CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 2010→2011 | main | 東北関東大震災 >>
旅なう。

成と小豆も連れて、家族旅に来ました。現在進行形で。
一泊だけなので明日帰ります〜。
わんこ同伴OKのお宿でも、室内はケージのみとか、お部屋には入れないとかじゃ意味がないし、車で行ける範囲で〜とか色々条件があったのでなかなか実現しなかった、念願の家族旅です♪(-▽-*
うふふ。超楽しいです。
心配だった雪も大丈夫だったし、温泉も入ったし、なーちゃん達はドッグラン二ヵ所も行けたし、ストーカーのように写真も撮ったし!
明日も楽しむぞー!(*`▽´)=3
安全にね。家に帰るまでが遠足です。


そして写真は(ちょっと分かりにくいけど)お宿での部屋履き用に母上が用意していたパンダ靴下(笑)可愛いけども!
ちなみにお姉さんはピンクのパンダさんでした。可愛いけども!
そして自分(母)は履かないっていうね!
※足汚くてすみません(-_-;)…サイズ的に分からないかな。大丈夫かな。

| 03:58 |- | - |