CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 訂正。 | main | おまめちゃん >>
かわいこちゃん

ケータイにあった、2009年の成たん。(前日記にもあげてると思うけど)超可愛い。天使!天使のお姫様!!(*´艸`)=3

うちのわんこ先生'sは写真写りがあまりよろしくない(+撮る側に腕がない…)ので、可愛さが本当に伝わりにくいんですが、この写真は実物に近いです!
かわゆい〜(´▽`*)

こまたんはまだまだ可愛さを実物に近くうつせたことがないです。がくり。

成さんは今年6月で10歳になります。こまたんは11月で2歳。

今回の震災、阪神淡路大震災や中越のときもそうだけど、ペットちゃん達の被災も飼い主には大きな問題ですよね。
避難中にはぐれてしまったり、一緒に逃げられても、避難所に連れて入れなかったり…。
人と比べるなとか、人と同じに扱うなとか言われる事もありますが、ペットを飼う人達にとっては同じです。家族です。

1日も早くみんなが家族と過ごせるようになりますように。

| 15:56 |- | - |