CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< かわいこちゃん | main | リアル >>
おまめちゃん

昨日は、ケータイをお店に忘れて焦りました。
ケータイ自体は最悪どうでもいいけど、microSDを抜かれたら終わりだと思って(なーことこまの写真が…!)大慌てで電話したら、店長さんがすぐに見つけてくれたみたいで無事でした。
常連になっておくものだなぁ(笑)は〜焦った…!(;´д`)

写真といえば、
地震、というか津波で、皆さんアルバムが流されて…その映像を見ていると胸がぎゅーとなります…。
思い出自体がなくなるわけではないけど、写真って大事ですよね(´・ω・`)
ゴミとして廃棄される前に、戻せる分はどうにかご家族、ご本人のところに戻るといいな…。

私も何かあったときにもって逃げられるように、データの分は外付けのHDにまとめておこうと思いました。

それにしても昨日今日と九州も寒いです。
東北、被災地も寒いのかな。早く春になるといいのに。(でもそしたらすぐ梅雨か…!orz)
また色んな所で地震起こってますし、皆さまどうかお気をつけて。

それから、なるべく日記の更新をしていくつもりですが、これからお仕事に集中する時期になってしまうので、またちょっと止まったりあるかもです。すみません〜(-_-;)

| 12:36 |- | - |