CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< おまめちゃん | main | ヨーダ。 >>
リアル

今日はリアルあみ達が遊びに来ました。賑やかだった(笑)リアル子供は元気だなぁ。
成はあみママが大好きなので、喜んでおりました。…なんであんなに好きなんだろう(笑)本当に不思議。

漫画のあみちゃんは永遠の5才児(自称)ですが、リアルあみちゃんは遂に小学校を卒業しましたよ!
すごいねすごいね!もう中学生ですって。
アニ横の漫画、一本目を描いたとき赤ちゃんだったのに…(´▽`)しみじみ。
…そりゃ私も老けるよね…。フフフ…。

アニ横の方も、「あみが大きくなったら載った漫画見せてあげよう」とか言ってたのに、思いがけずまだ連載続いてるよっていう…(笑)
ありがたいことでございますm(_ _)m

…そろそろ、漫画のあみも年をとる頃なのかもしれないなぁ(-▽-*
(と、心にもないことを言う)

| 23:39 |- | - |