CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< リアル | main | アロエとこまめ >>
ヨーダ。

こまめさんは、耳がこう、外側に向いてるので、シルエットがヨーダ似(だと私は思う…)なので、「ちびヨーダ」とか呼んでたりもしたんですが(私だけが)、もう全然ちびじゃないなぁって思う今日この頃。
それでも体重は1.8キロ未満なんですけども。
ちなみに成さんは5.5キロくらい。そしておふたり共ちょうどいい体重なんですって。(獣医さん談)

体は1.8倍くらいになってる気がする。でも重さがあんまり変わってないからますますアスリートみたいな体型に…(-_-)
もう少し、コロコロふわふわになるもんだと…思っていたんだけども…。毛も、なんか…、毛ぶかないとか以前に、頭とか、生え揃わないし…(-_-)

うん、まあかわゆいからいいんですけど!(解決)

| 11:16 |- | - |