CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< ヨーダ。 | main | ぬくもり。 >>
アロエとこまめ

りぼん5月号発売です!(書店さん、地域によってはまだ店頭に並んでないかもしれませんが…!)

ギャグ作品の新キャラ募集企画の、結果発表がある…はず…?(OvO;
アニ横はいつも通りに8ページ。
少しでも明るい楽しい気持ちになるお手伝いが出来れば嬉しいです(´v`*)よろしくお願いします!

写真はこないだ成さんとこまさんをお庭(というほどでもないけど;)に出した時の。大分暖かくなってきたので、お庭を走らせたりしよう。と思います(´ω`)

こまの後ろの方に写ってるのはアロエなんですけど、放置してる間に、なんか、気持ち悪い育ち方をしております。なんかゴツくて怖い…!(・ω・;


うむ、やはりなーちゃんもこーちゃんも、基本黒なので、外の写真の方がカラーがはっきりして映えるなぁ♪(´▽`*)
いつも室内撮りの写真なんで暗くて見にくいんですよね…なんかすみません(;´д`)

というわけで、お仕事をいたしますです。ドロン!=3

| 13:42 |- | - |