CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< ぬくもり。 | main | りぼん6月号 >>
にっき

なんか可愛いの出てきたー(;▽;)こまたんをお迎えに行った日の写真です。かーわー。小さい!こんなにちっさかったんだなぁ、かわゆし(´▽`*)

またちょっと間が開いちゃってすみませんm(__)m
仕事以外で特にこれといって楽しいネタがなく…(^_^;)

…でも、平凡な、普通の毎日が送れてない方達がたくさんいらっしゃる事を考えたら、贅沢な事を言ってるなと思います(´・ω・`)

といか、…んーうまく書けないんですけど…なんていうか、自粛とかは良くないって思うし、被災地以外は日本の為にも普段の生活をしよう!って、もちろん思ってますけど、それわざわざ報告する必要あるか…?って思ってしまうのです…(´・ω・`)
特に贅沢してるとかいうわけじゃないけど、例えばご飯の話とか…好きなものどころか、きちんとお腹一杯食べれない状況の方もたくさんいるのにどうなんだろう…などと。
ぐるぐる、ぐるぐると。

そんなこんなで日記書く内容が本当になくて…すみません(^_^;

…あ!Σ(°°;
私が気にしすぎなだけですので、決して被災地のせいでとか震災のせいでとか言ってるわけではないです!!(゜▽゜;
そして私が気にしすぎなだけで、他の方のブログやツイッターを批難しているわけでも決してないです!!!
ので!

| 01:26 |- | - |