CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん6月号 | main | 寒い寒い。 >>
お久しぶりっこ!

成たんがザ・フールのスタンドのような写真(´∀`*)
※ジョジョネタ分からない方すみません。

また随分開いちゃった…仕事が少しずつ少しずつ、遅れて遅れて、取り返しがつかないことになりそうで怖いです((((°Д°;)))あわわわ。

そんな中で、仕事中に見ようと思って買ったミス・マープルのDVDBOXとバナナ炎のDVDが届いたので、今回は仕事中が充実してました(´v`*)
でもバナナ炎は笑っちゃってペン入れ中は向かない!(・∀・)

ミス・マープルはBBCのじゃない方。
実は原作読んだことないので(^_^;)私は好きです。原作派の方はBBC製作のマープル(原作に忠実?)の方が好きだとか…。

前テレビで見たのは吹き替えが草笛光子さんだったんだけど、BOXの1は吹き替えが岸田今日子さんで、イメージが全然違いました。草笛さんマープルの方がおっとり可愛いおばあちゃんって感じ。岸田さん版は、より頭が回る感じかな〜。
役者さん同じでも声でイメージって随分変わるんだなぁ。
役者さんの地声は岸田さんに近い(ような…)です。

とにかくマープル役の女優さんがすごく可愛いんです(´▽`*)
買ってよかった!=3

次はポワロかな、うむ。

| 11:58 |- | - |