CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん7月号 | main | りぼん9月号 >>
お知らせ


遅くなりましたが、りぼんスペシャル レモン発売中!です。
(ついでにもちろんりぼん8月号も発売中ですよ!!!(-▽-;)
アニ横はえーと・・・なんだっけ・・・8Pでドタバタやってます。よろしくです!
ちなみに来月発売の増刊オレンジにも載る(はず・・・!)なのでよろしくです!(OvO;


それから、こども達が職業体験できるあの「キッザニア」さん内の"出版社"(漫画家体験)で、アニ横の原稿を使っていただきました(=▽=*
1P漫画を4枚(4種類)書き下ろしました!(キッザニア東京と甲子園どちらでも使っていただいてます)

このお仕事のために、打ち合わせ兼取材でキッザニアさんにお邪魔したんですが、ものすごく楽しそうでした!ていうか、見学しただけで楽しかった。子供達羨ましかったよ〜。

出版社にでっかい字で「締め切り厳守!!」って書いてて、ですよねーーー!て思いました(´;ω;`)うふふ!!!
夏休みに遊びに行かれる方はぜひぜひ体験してみてください♪\(^▽^)/


それと。
私はまったく関係ないのだけど(笑)津山ちなみん先生の「HIGH SCORE」アニメ化が嬉しかったので、特設サイトさんのリンクを貼ります(^▽^)ノ
コチラ
あー楽しみだー(=▽=*

| 01:00 |- | - |