CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< お知らせ | main | オレンジ。 >>
りぼん9月号

りぼん9月号発売中!です。
アニ横は8ページで、謎のスイッチの巻完結(?)です。…確か!(記憶が…)

それから、8日からディズニーチャンネルで、アニ横のアニメの再放送が始まります(´▽`*)わーい。
放送時間は、月〜木の16:30〜と22:00〜です。(ツイッターで時間調べてくださったみなさまありがとうございます(´人`*))


ところで。
日記久しぶりになってしまってすみません。
この間は、仕事ももちろんしてたんですが、成さんにケガをさせてしまって大慌てでした…(´・ω・`)
結局特に問題なかったんで、本当によかったです(ノ_・。)
もっと色々気を付けなくちゃ…。

| 12:53 |- | - |