CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん9月号 | main | りぼん10月号 >>
オレンジ。

遅くなりましたが、りぼんスペシャル・オレンジ発売中です♪
アニ横は12ページで昔話?三枚のお札やってます。
それにしても、…三枚のお札ってメジャーな話じゃないの…?(OvO;)周りできちんと知ってる人いなかったんだけど…!

さて前回の日記で成さんにケガさせたと言っていたんですが…その後今度は小豆が体調崩し…(;´д`)(今はもう元気です!ツイッターで情報、ご心配くださった皆さまありがとうございます!)

その後も悪いことがちょこちょこと続いてるので気をつけねば…(;´д`)


こないだ久しぶりに高校のときの友達とちょこっと会ってきました♪
その前に会う約束してたんだけど、私の仕事が全く終わってなくて(;▽;)第2弾を開催してもらったのでした(´∀`*)2人に会えなかったけど…!

やーもう超楽しかった☆全然変わらない感じで話せて本当に幸せ。
力説することじゃないけど(笑)私友達本当に少ないんですけど!でも一緒にいて楽で楽しい友達ばかり!(゜∀゜*)友達大事ですね=3

| 12:36 |- | - |