CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< オレンジ。 | main | 復活☆ >>
りぼん10月号
P1050659.jpg
発売中です!
アニ横は珍しくアクティブに、スポーツの秋にいそしんでおります!=3
そんな感じでよろしくです(´▽`*)

…て、来月(11月号)のふろくソックスって!Σ(゜∀゜)
意表突かれた!私も履けるかな〜。楽しみ。

さて。
先日(といってももうかなり前)、夏の終わる前にと思って成たんとおまめたん連れてドライブしてきました(´▽`*)
いい感じに暑さも厳しくなくて、おふたりも大層楽しそうでありました♪

良くないことも続いていたので厄除けに行ったりもしました。
久しぶりに成ちゃんを抱っこひも(スリング)で抱えてたんですが、暑いわ重いわ…(^_^;)急な階段をいっぱい登って、「世のお母さま(妊婦さん含む)は大変だな、すごいな」と思ったりしました。(笑)

そんなことお構い無しに、成さんは楽チン顔してましたけども。


また行こう♪…そのためには仕事をきっちりやらなくては…うぅ。(-_-;


そうだ。
「キッザニアで使った1P漫画をコミックスのおまけに入れて」というのを拍手コメントでいただいたんですが、これ多分キッザニア内のみで見れるというのがいいのだと思うので、入れるにしてもしばらくは無理だと思います(´▽`;
(キッザニアさんで使われる漫画原稿が代わればきっと入れても大丈夫…と思う…けど確認してみます…)

キッザニアさんはお子さんじゃないと入れなかったりで、見られる方も随分限定されちゃうんで申し訳ないですが…(・ω・;

お仕事(原稿)の性質上、ご了承いただけると嬉しいです。
すみません! m(_ _)m
| 11:18 |- | - |