CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 復活☆ | main | 12巻☆ >>
リアル。
P1041917.jpg
今まで撮った中で一番ブサイクなこまたん。ぶしゃいく!!(笑)絶対笑ってしまうよこれ見ると。和む(笑)(´∀`*)

さて。
りぼんの増刊号、「リアル」発売中です!=3
アニ横も載ってます。
増刊のテーマが「大人」ということで、アニ横は6年後のみんなは…というお話になっております。
…といってもそこはアニ横なので、、という感じです(´▽`*)

そして個人的に、大好きな谷川史子先生と一緒に載れて超嬉しい増刊だったりもしますヾ(*´∀`*)ノ

どうぞよろしくお願いします!!

それから近々、12巻のお知らせも出来そうな気配です!ひゃっほう!(゜∀゜*)
| 02:26 |- | - |