CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 12巻☆ | main | 2さい。 >>
りぼん12月号
2011110800070000.jpg
発売中です!
12月号恒例の年賀状(今年はプリントだそうな!)プレゼント懸賞あります。
アニ横はこんな感じです。右下がポカンと空いててなんかマヌケ…(´ω`;(サインが入るスペースなんですけども)
他作品より競争率低いと思うので、ぜひぜひ応募してやってくださいませ!!(・ω・;よろしくです!

それから小学生漫画大賞の結果も載ってます。本当このお仕事は楽しいやら焦るやら(゜∀゜*)
小学生が漫画一本描ききるってすごいことですよ。あげくハイレベルだからすごい!
自分もがんばろうって思います=3

そして、誕生月ということで漫画情報のコーナーで読者さまと武内先生におめでとうメッセージをいただいて嬉しかったです(´▽`*)うふふ。
さらにハイスコアのアニメ情報と、チョコミミの連載再開予告も載っていてウキウキ♪(゜∀゜*)

さて。
仕事がずれ込みずれ込みで、またしばらく更新とまると思いますが(;´д`)すみません!

12巻の作業もちょこちょこやってます。
…はっちゃけて…しまったかもしれない…(´ω`)ぼそ。

12月発売なのでよろしくお願いします〜。
| 02:41 |- | - |