CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん12月号 | main | りぼん1月号発売中! >>
2さい。
2011112000320000.jpg
仕事だなんだとバタバタしている間にこまめたんが2歳の誕生日を迎えました♪(´▽`*)
無事に2歳。
成より色々病院のお世話になることは多いものの、健康で元気でやんちゃなお姫様です。3歳もきっとあっという間だろうなぁ(゜∀゜*)
…本当、あとは胸の毛が生えてくれれば言うことないのに…耳の飾り毛は立派なのになぁ(・ω・`)

さて……
魔の年末進行です((((°Д°;)))ガクガク。
また放置になると思います。本当に最近、仕事の遅さで群を抜いている状態なので…本当にちょっと頑張らないと…いや、本当に…(-_-;)

あとまたダイエット開始。
ちょっと減ってまたもどって…の繰り返しなので、今度こそ去年の体重まで一気に落として維持!します。
年越しまでに6キロ…道のりは長いなぁ。太るのは一瞬なのに〜。
ダイエットダイエット詐欺にならないようにこっちも頑張ろう〜=3
| 00:46 |- | - |