CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん1月号発売中! | main | new表紙 >>
12
2011121600580000.jpg
ぼんやりしてたら日をまたいでしまいましたが(;´д`)15日、アニ横12巻発売日でしたー!!
わー♪.:。+゜\(^▽^)/.:。+゜

1年ぶりの新刊です。
コミックス派の皆さまには毎回長くお待たせして申し訳ありません。
★ツイッターでお声かけてくださった皆さま、宣伝つぶやきRTしてくださった皆さまありがとうございます!!★


今回は表紙を直に見ていただきたいので、写真アップは後日!(地方によってはまだ書店さんに届いてないので…)

…もしかすると、見つけにくいかもしれません(゜∀゜;
目印は悪目立ちのイヨ(|ω|)☆です。

カバー下の書き下ろしもモチロン有ります♪
冬休み、年末年始のおともにぜひ見てやってください〜ヾ(*´∀`*)ノ

それから同じく15日にりぼん増刊号発売になりました!
アニ横も載ってます。…なにを描いたんだったかな…!
毎回描いた端から忘れるってもう…(;▽;)=3

こちらもよろしくお願いします♪
| 01:16 |- | - |