CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 12 | main | りぼん2月号。 >>
new表紙
P1051009.jpg
そろそろ書店さんに置いてもらえてるかな〜ということでここにも12巻写真アップ!
こんな事になりました☆(゜∀゜*)
※この表紙になった経緯(?)は巻末の書き下ろしにちょこっと書きました〜ぜひご覧ください♪

後付けで
・男性や大人の読者さんでも買いやすい(といいな!)
・昨今のゆるキャラブームに便乗できるのではないか
・目立つ?
などの理由も考えましたがいかがでしょうか!(笑)
でもツイッターで、逆にアニ横って気づかなくて探したって方がチラホラと……イタタタタ!(;´д`)本当にそれは全然考えてなかったです…申し訳ない…っ!!

探してゲットしてくださった方ありがとうございます!\(;▽;)/



話全然違うんですが、同日発売の村田先生のコミックス「流れ星レンズ」2巻の表紙の可愛いこと!・*:.。. .。.:*・゜゜・*(´`*)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

デザインもすごく可愛いけど、あんな感じに小物をなんでもない感じに盛り込んだイラスト大好き。小物が増えるとごちゃごちゃうるさくなりそうなのにこの絶妙なまとまり感!
配置とか配色とかのバランスがいいんだろうな〜。絵が上手くてセンスも良くないとこうはいかない!(と思う!)
いいなぁ、私もこんな素敵に描けたらいいのにー憧れ〜うっとり(-▽-*

個人的にりぼんだと、モッチー(持田あき先生)とか津山ちなみん先生の小物たくさんのイラストもツボです♪(´ω`*)

とりあえず早急にセンスが欲しいです、サンタさん…。
| 16:08 |- | - |