CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< new表紙 | main | ご褒美とご挨拶 >>
りぼん2月号。
2011122402290000.jpg
年内最後のりぼんの発売中です〜。
2月号は全連載の時計が当たる懸賞があります(アニ横のもあります〜)=3

ふろくはスケジュールセット!個人的に私が毎年楽しみなふろくであります♪(*´艸`)
アニ横は2013年の1月イラストを担当してます☆

今年は手帳も可愛いけど、ふせんとシールが特に可愛いよ〜(´▽`*)
ふせん大好き!可愛い〜。

それと、アニ横は、3種類あるシールの中のマシュマロシール(フワフワでさわり心地がいい!)というシールのシートにもおります。
これとラメラメシール(キラキラで立体的なシール!)の2種類は、りぼん連載中のキャラがみんな動物コスプレ(?)をしててかわういです♪(´ω`*)
…まぁ、アニ横は元から動物なんでそのままなんのコスプレもなく普通にアニ横なんですけど。笑

それと別にスケジュール用のシールもあるんですけど、それが写真のような…(笑)
なにこのケンタ仕様!(笑)
キャラクター把握しすぎなこの扱い!(笑)しかもしれっと…!(笑)
全く聞いてなかったので(笑)気づいたときあまりのケンタらしさに吹き出してしまいました!
誰がこんな素晴らしいアイディアを…っ!(゜∀゜*)あーおもしろかった。
そんな感じの2月号であります。

…て、この記事送信し忘れてた…!
さて、今年も残り1日半…私はこの期に及んで頭痛です…(;▽;)
年内にやらなきゃいけない仕事も掃除も年賀状もまだまだ終わってないというのに…(・ω・`;
空気読め、私の体…!orz
| 21:38 |- | - |