CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん4月号と増刊号 | main | G・W >>
りぼん5月号と増刊キュート
2012040221210000.jpg
今さらですが、りぼん発売中です!…本当に今さら…(;´д`)
アニ横はケンタのお誕生日の8ページ。久しぶりにあの人が出ております。
それからふろくの付箋にアニ横もおります。胴がビヨ〜〜ンと伸びておりますよ(笑)
…イッサが袖無しでマッチョ的になってますけど(゜∀゜)なぜ!笑

そして増刊号「キュート」も発売中です!
アニ横は3ページ。1ページネタ×3という感じです。
それから前回の増刊「ハッピー」に引き続き、「青春いいじゃないか。」24ページも同時掲載されてます!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


↑の写真は春のりぼんフェスタで各地で頑張っていた3次元イヨさん。
こちらは横浜でのお姿です。
…なんだこのポーズ(笑)
担当・若が写メってくれたんですが、「動きが早くて若干ビビった」らしいです(´▽`*)
ご機嫌だったご様子(笑)私も直に会いたかったな〜。

どうでもいいんですが、この3次元イヨに対してはつい「イヨさん」って言ってしまう私です(*´θ`)なんとなく。
あとイベントでは顔出しパネルもありまして、ツイッターでお写真いただいたのでまたあとでアップします(^v^)

もう一月ほど前のことだけど、遊びに行かれたみなさんのいいお休みになってるといいな〜と思います♪
| 21:43 |- | - |