CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん5月号と増刊キュート | main | りぼん6月号 >>
G・W
2012042916190000.jpg
私も成ちゃんもダイエット再開。
やばいやばい(;´v`)
ダイエット始めても、目標にいくまえに、仕事のストレスでつい食べちゃったりして、なかなか目標に達しなかったんだけど、さすがにもうそうも言ってられないレベル!Σ(;▽;)
とりあえずちょっと前のベスト体重までは頑張ろう!=3


さてさて、GWですね!
私は今年もぶりぶりっとお仕事します。予定より遅れに遅れているからです。
…最近の私本当に最低なので(;▽;)たくさんの方に土下座して回りたいのです…。うぅ。
頑張らなければ…!


ところで。
最近、piviのフィルムを200枚まとめ買いしたのでケータイに溜まりまくった写真をプリントアウトしてます。楽しい〜可愛い〜♪(←成とこまが。)(*´▽`*)
あっという間に使いきってしまいそうなので、思いきって1000枚分買えばよかったかなー。
一応、全部印刷しようとしたら全然足らないので厳選してるんだけど…(^_^;
本当成ちゃんなんか何枚写真撮られてるやら!専属カメラ小僧です私(笑)

そして100均で買った木製の写真立てをデコデコ飾っております。アルバムのカバーもデコデコ。
仕事中の気分転換にチマチマやりつつお仕事頑張るのです(´ω`*)うふふふ。


そういえばここ数年、GWは気分がドンドン落ちる時期だったんだけど、今年は気持ちは元気!(゜▽゜*)いい事だなー!嬉しい!

皆さまも楽しいGWを過ごされますようにヾ(*´∀`*)ノ
| 16:55 |- | - |