CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< きんきょう。 | main | おみやげ? >>
家族遠足。
2012102200340000.jpg
先週久しぶりに家族遠足で湯布院とか行ってきました〜\(^▽^)/

晴れてたけど道とか熱くなくて成もこまもいっぱい歩いて楽しそうでよかった(´▽`*)♪

そして観光客の方々にいっぱいかわいいって言われて満足☆(笑)
かわゆいちびっこに優しく触ってもらったりして、たくさんいい写真も撮れました(*´艸`)
(デジカメとケータイでまた200枚近く撮ったよ…安定のカメラ小僧っぷり!)

それからいつもの御参り。
本当は月1くらいで御礼と御願い行けたらいいんだけど。

あ、御神酒もいただきますた(*´艸`)御神酒美味しい。うふふ。

よく歩いた!
最近真面目に成ちゃんとお散歩行くようにしたら、歩いても疲れにくくなってきた…気がする!(笑)
成たんもアクティブになってきた気がする。
なーこはもう年だし、最近大人しくなってきたな〜って色々控えめにしてたんだけど、逆にいっぱい動いた方がいいんだなぁ〜。
まだまだ動けるんだし、勝手に老け込ませたらかわいそうだよね。(反省)
| 03:03 |- | - |