CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 家族遠足。 | main | りぼん12月号 >>
おみやげ?
2012102803070000.jpg
由布院で買った時計〜.:。+゜ヾ(*´∀`*)ノ.:。+゜
TENSEっていうメーカーさんの、文字盤のとこ以外はほとんど木で出来てる腕時計!超軽い!(゜∀゜*)

私腕時計してると片方だけ重くて肩凝るので、ほっとんど腕時計しないのですが、これはそんな心配まっったくいらないです。
つけてるの忘れるくらい軽くてびっくり。さらにかわいい…(*´v`*)
言うことなし!!(´ω`*)

いい時計に出会った。ケータイなくても時間が分かるって素敵!(笑)

お姉さんも形違いのメンズ物を買ったよ♪うふふ。
私もメンズのでかいやつがほしかったけど似合わなかった…く。


あとちっさな革のかばん(ポシェット?)もゲトー♪お財布とケータイくらいしか入らないサイズでコロンとしてて可愛い。

いいお買い物できてホクホク(*´艸`)♪

…まぁ由布院と直接関係ないけども!(笑)
| 03:17 |- | - |