CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< おみやげ? | main | りぼん1月号と冬増刊。 >>
りぼん12月号
2012110310400000.jpg
発売中!

毎年恒例の年賀生プリント懸賞あります〜♪(´▽`*)(↑↑この写真のイラストです)
全連載作各300名様プレゼント!かつ今年は当たりクジつきで、あとで好きな作品の色紙などが当たるWチャンスもあるそうですよ!
アニ横は(毎年言ってるけど(笑))当たりやすいと思うのでぜひぜひご応募くださいヾ(*´∀`*)ノ

詳しくはりぼん12月号をご覧ください☆

アニ横は黒サンタな8ページ。
…ちょっと悪ふざけが過ぎたかもしれないです!(笑)
よろしくお願いします〜!


それから。
毎年この時期にコミックスのお知らせさせていただいてたんですが、(コバナシにも書きましたが)今年はもう少し後になりそうです(;´v`)
ページ数が全然足りませんでした…orz おぉぉ…
一応(今のところ)来年春発売を予定して…いるとかいないとか!(゜∀゜)あいまい!

コミックス派の皆さまにはもう少しお待ちいただくことに…すみません〜m(__)m


というところで、私はお正月進行を乗りきるべく頑張ります!=3
今年こそーーー!!(*`へ´)9 =3
| 23:47 |- | - |