CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん12月号 | main | りぼん2月号と、しめ。 >>
りぼん1月号と冬増刊。
2012111201020000.jpg
今さらですが、りぼん1月号発売中!
イヨのしゃっくりを止めよう。な8ページです(´`*)
ふろくはお絵かきの見本帳!
漫画家さんの描いたお手本をなぞり描きするだけでイラストが描けちゃう!というおもしろふろくですよ〜(´▽`)
アニ横は年賀状的な絵とかも描きました♪

それから写真↑は今月発売のりぼん冬増刊号の予告カット(の下絵)です。ピンぼけている…(そしてなんか春たん、微妙に顔が違う気もするけども(・ω・;)

また、青春いいじゃないか。とアニ横W掲載です☆今回は両方12P!

アニ横は久しぶりに昔話(童話?)で「オオカミと七匹の子やぎ」やってます。意外と壮絶なお話ですよね、これ(笑)

青春の方は、春(主人公)クラスにお友達もちゃんといるよ!な放課後ダベり。な、ユル〜い漫画になっております=3
ちなみに冬増刊だというのにめっちゃ夏服着てます(・ω・;)
青春の世界ではまだ衣替え前です。(特にお話には関係ないですが。笑)

あと、今回の増刊、1098P・背幅6.5センチ!!という最厚っぷりなのです。
ということで、背のところに「1098Pて!」というちょっとした2コマ漫画も描かせてもらいました(´▽`*)
書店さんなどで見かけたらぜひ背(※雑誌の横、厚みの部分)にもご注目ください☆(σ・∀・)σ


冬休み、年末年始のお共にぜひ!よろしくお願いします♪o('v')o

あとあと、コミックス13巻はやはり来年春になりました!(月は言っていいのか確認しわすれたのでまた改めて…;)
とりあえず、お待たせします、すみません!!(;´д`)
年1のコミックス発売を心がけていたのだけど…コミックス派の皆さまに忘れられないか心配…!ひぃ。
頑張ります!!=3
| 08:26 |- | - |