CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん1月号と冬増刊。 | main | あけましておめでとうございます! >>
りぼん2月号と、しめ。
2012123102540000.jpg
大晦日ですがまず宣伝から(笑)
りぼん2月号発売中です!
毎年恒例のりぼん手帳がふろくです(´▽`)デコテープやシャーペンもあるよ♪今年もまたデザインが可愛い〜うふふ(´v`*)

アニ横は6月のイラストを担当しました☆
…ちょっと線ぼんやりしすぎたかも(^^;

本編は…お正月、な感じのまったりしたお話です。よろしくお願いします!


さて。
そんなこんなで今年ももう終わりですね。

部屋掃除も、ネームも、年賀状も書けず…(´・ω・`)やり残したことは今年もたんまりありますが、今年はアニ横もやりつつ、増刊号で「青春いいじゃないか。」も掲載させてもらって、そこそこ頑張れたかな、と!
しかしコミックスは年内に出せなかったし、〆切に関しては最低だったのでそこは猛省し\(__)来年にいかしたいです!!

来年(こそ)は、胸を張って「超頑張れた1年でした\(^▽^)/」と言えるように、マイペースにがんばろう=3 と思います。

2013年も、りぼんと前川とアニ横と、青春〜もついでに(笑)どうぞよろしくお願いします!!.:。+゜.:。+゜(*´▽`*).:。+゜.:。+゜

少しばかり気が早いですが、みなさまよいお年を!

前川涼
| 12:28 |- | - |