CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん2月号と、しめ。 | main | 最後の写真 >>
あけましておめでとうございます!
2013010815310000.jpg
て、今さら!Σ(゜ロ゜;
更新した気でいました、すみません。
今年は春にコミックス13巻が出る予定なので、ダッシュでお仕事しますよー!(すでにスタートで多少こけていますが!)
コミックス派の皆さまにはお待たせして申し訳ありません。もう少し!よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

そして、去年やっと実現することが出来たアニ横以外の漫画(笑)「青春いいじゃないか。」もポツポツと描ければいいなぁと思っているので、そちらもお願いします!(´▽`*)

改めまして、2013年もりぼんともども、「アニ横」「青春〜」、前川をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年も「少しでも、皆さまの楽しい時間のお手伝いが出来ますように」の気持ちで頑張ります!


さて、先日地元神社に初詣に行ってきました(´v`*)
お稲荷さんにもお参りして、おみくじひいてきました。おみくじ大吉でした〜大吉よりも、書かれてる内容がすごく良いことで「よし頑張ろう!」て思いました(*`▽´)9 =3
油断大敵とも書かれてましたが!(笑)油断しまくりだからなぁ私(^^;


しかし神社で知ったんですが、私今年前厄でした…えー…(´・ω・`)
厄やっと抜けたと思ったら、1年挟んでまた厄に突入って…女性の30代恐ろしい…。
いや、なんとかなるなる!体調だけ気を付けよう。ふむ。
| 15:54 |- | - |