CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< あけましておめでとうございます! | main | 復活。 >>
最後の写真
2013012902540000.jpg
ケータイのカメラがなんのきっかけもなく突然壊れてしまいました…(;_;)(これ最後に撮った写真…)
直らないかな、困ったな…!私がケータイ持ってる理由なんて成さんとこまたん撮るためといっても過言じゃないのに…(;´д`)

スマホデビューのタイミングなのかしら…うぅ。


それはさておき。
りぼん3月号発売中!です。
今月はなんといってもふろくがすごいよ〜バレンタインチョコ作りに便利なシリコン型!お〜(゜∀゜*)
作ったチョコを可愛くラッピング出来るセットつき。いたれりつくせり。

アニ横は魔女っ子イヨふたたび!の8ページ。

で、今年もりぼんフェスタ開催されます\(^o^)/
今年も巨大なイヨさんが各会場に現れます。さらに今年はイッサさんも参加予定☆
ただ今みなさんにお会いするため、お風呂に入ってキレイになっているところです(笑)

そして今年は前川も、福岡会場でお絵かき講座やらせていただきます(^ω^)
事前申込みが必要なんですが(※詳しくはりぼん3月号をチェック!)漫画までは書かないけど、キャラクターをかわいく書いてみたいなぁ〜というりぼんっ子対象なので、むずかしく考えず気軽に参加してみてください♪(´v`*)
……うん、というか、先生役が私なのでね(笑)本当、あまり期待せずお暇あればぜひ。
お願いしますm(_ _)m


さて。
先日、担当・若が地元北九州に来てくれてガッツリと打ち合わせ!コミックスや色々!=3

3月号で告知されてましたが、アニ横最新13巻は3月発売です!ヾ(*´∀`*)ノ
春休みのお供に!よろしくお願いします!

それにしても、担当が若になってから「打ち合わせ」がちゃんと「打ち合わせ」っぽいから「仕事してるぜ!」って気持ちになる〜(笑)
今まではなにしてたんだって話ですけど(笑)

その後、なぜか(いやもちろんお仕事ですが!笑)いらしてた初代担当T氏も交えて、年末出来なかった忘新年会☆
美味しいものをご馳走になって幸せ…!ヾ(*´∀`*)ノ
おしゃんてぃーなバーにも連れていってもらいますた。地元にあんな素敵なとこがあるとは。

最近は(お酒は選ぶものの)人並みに飲むようにしてるので遠慮もせずにゴクゴクいただきまして(笑)楽しかったです(*´艸`)♪

仕事頑張るぞ〜!と思いました=3

そして翌日は高校のときの友達とランチ新年会♪という流れ…!(´v`)
私とは思えない身軽さ!(笑)

でも超楽しかった〜みんな面白いんだも(笑)毎回言うけど変わらないな〜、本当。関係というか空気感が。また近いうちに会いたいもんだ♪

しかしスマホ持ちはみんなラインやってて羨ましかった…っスマホっますます惹かれる…っ!


そんなこんなで、ぎゅっと遊んだので、お仕事集中!しますっ(*`v´)9 =3
頑張れ2月の私!!(;´v`)


…いやしかしケータイカメラは早くなんとかしなくては…(ΘдΘ;
| 02:29 |- | - |