CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 最後の写真 | main | りぼん4月号発売中! >>
復活。
2013022013220000.jpg
ケータイカメラが壊れて、ついにスマホに買い替えかなぁ(´・ω・`).。oO(メンドクサイ…)と思いながらお店に行ったらば、なんか私ケータイの保険に入ってたらしくて、5000円で同機種と交換出来ました☆ヾ(*´▽`*)ノ わーい。
このケータイ(docomo P-08Aのチョコミントぽいカラー)気に入ってたから嬉しい☆(*´艸`)

しかし3年2ヵ月も使っていたとは。

新しいケータイはカメラとかがよくなった気がする。いや、性能は同じなんだけど。
動画撮ってるとき、途中でピンぼけてもそのままだったもんな…新しい方だとちゃんとピント合わせてくれるもの。

今考えると、壊れたケータイ、よく落としたし(…(。_。;)、お茶にダイブしたりしてたからカメラの性能ギリギリで頑張ってくれてたのだな…。
今度は落とさないように気を付けよう!=3


とりあえず、古すぎて液晶保護フィルムが全然売ってないのが痛い…っ(ノ_・。)
| 01:13 |- | - |