CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 復活。 | main | 発売! >>
りぼん4月号発売中!
P1060017.jpg
今さらながら…りぼん4月号発売中です!
ふろくはステーショナリーセット(私はなぜか「ステショ」って略すのがこそばゆい…すみません(-▽-;)

個人的に缶がかわいくてテンション上がりました(゜∀゜*)裏面のりぼんマーク可愛い。

それからとじ込みふろくで漫画家プロフィールBOOKとボカロBOOKの2冊がつきます!
ボカロあんまり詳しくはないんですがみんな可愛い(*´艸`)ガクポさんはいないのか〜。

プロフィールの方は連載陣だけじゃなくて、ここ1年?内で載った漫画家さん60名分!多っ(笑)
プロフィール以外に、りぼん作品内で、彼氏・彼女・友達になってほしいキャラランキングなどもあってギュッとつまった内容になってます。(ちなみに私の選んだキャラはそれぞれ1位と2位に入ってました(*´艸`)

それにしても、「彼氏」でケンタの名前があがっていたことに驚愕!(笑)もちろんランク外なんですけど。
どなたが書いてくれたのかしら…すごい、勇者か…てそんなとこで驚きました。笑

あ、アニ横は通常運転の8ページ掲載。…なにしたっけ、本気で思い出せない。老化怖い…!

そしてそして、いよいよ15日にはアニ横13巻発売!ですヾ(*´∀`*)ノ
コミックス派の皆さまお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

4月号に13巻表紙も載ってます。今回は便乗商法。です。反則だろ…ていう…うふふふふ(゜∀゜;)書店さんでぜひ見つけてください☆

…と、言いつつ(ツイッターの方でも書いたんですが)部数が結構少ないのでもしかすると書店さんに置いてないかもしれません…(;´_ゝ`)あばば…
よかったら、ご予約などで手に入れてくださるとありがたいです。(そして確実です)

うぅ、不甲斐なくて申し訳ありません…っっ(ノ_・。)
頑張ります=3


しばらくカツカツなのですが、また発売日あたりには宣伝に現れるかと思いますのでよろしくお願いします〜(´▽`)ノシ

写真はりぼんオールキャラのノート。可愛いー!かわいいけど……これなんだろう(゜∀゜;)?笑
聞こう聞こうと思って忘れてた…イベント関係かな。
| 01:21 |- | - |