CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 発売! | main | 春ですな〜 >>
少女漫画の世界展
2013031000450000.jpg
現在北九州市漫画ミュージアムさんで開催中の「少女漫画の世界展」に前川も交ぜていただきましたヾ(*´∀`*)ノ 光栄!
北九州、お隣下関出身の15名の少女漫画家さんの生原稿などが展示されるようです。

りぼんの大先輩や、大御所有名先生、そしてちゃおのひろむさんとご一緒出来て光栄すぎてハラハラしています(笑)

私は書き下ろしのメッセージ(?)と、アニ横原稿と下絵と一応ネームを提出(?)したのですが、どれが展示されるのかちょっとわかりません…原稿だけかな(・ω・)?
原稿は2話分提出したので、開催期間の前半後半で展示が替わるのだと思います!…多分!なにもかもアバウト!すみません!


小倉駅直結のあるあるcity5階企画展示室で開催です。
私ももちろん観に行きます(゜∀゜*)楽しみ!
…しかし私が一番ぺーぺーな上に、確実に原稿のクオリティも低いと思うと心臓が痛いけれども…っ。・゜・(´v`。)。・゜・

5月までやってますので春休みやGWなど、お近くの方はもちろん、開催中北九州にお出かけの皆さまぜひ♪(´▽`*)

※展示される先生や、休館日など詳しくは北九州市漫画ミュージアムさんの公式サイトなどでご確認ください!m(_ _)m
| 14:06 |- | - |