CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< 少女漫画の世界展 | main | りぼん6月号 >>
春ですな〜
P1070023.jpg
おひさしぶりの更新ですみません(;´_ゝ`)
りぼんフェスタ以降、最悪のグダグダっぷりで、たくさんの皆さまにご迷惑をおかけして…orz
猛省(´_`。)
なんとか落ち着いたので、今更ながら宣伝お知らせさせていただきます〜。

もうすぐ次号出ちゃいますが(OvO;りぼん5月号発売中です。
ふろくはステーショナリーセット!豪華!アニ横はいつも通りの8Pです。
そして5月1日にはりぼん6月号発売!りぼんフェスタのレポや展示していた直筆色紙のプレゼントもありますよ!5月1日発売・6月号もよろしくお願いします!

それからりぼんの増刊号、りぼんスペシャルキュート発売中です(´▽`*)
前回の増刊「ハッピー」に続き、アニ横はヤマナミshow10Pと、ちょっとうざめな4P、それから青春いいじゃないか。4PのW掲載です(^ω^)♪画像は青春〜のネーム1P目でございます。
あと、今回も背表紙に2コマ漫画描かせていただきました。
これ一応前回の「ハッピー」の背表紙2コマと続けても見れるかな〜て仕様になってます。(笑)

もろもろ合わせてよろしくお願いします〜(´v`*)


さて、もうすぐGWですね!
北九州市漫画ミュージアムの「少女漫画の世界展」も好評開催中ですので、GWに北九州近辺にお出かけの皆さまぜひぜひ遊びに行かれてみてください〜ヾ(*´∀`*)ノ
| 14:16 |- | - |