CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
<< りぼん6月号 | main | りぼん10月号発売! >>
りぼん7月号発売!
2013060100290000.jpg
りぼん7月号発売日です!
ふろくはいよいよ映画公開の絶叫学級別冊と2wayショルダーバッグです!豪華だなふろく!
小学生漫画大賞の結果も載ってます。これ本当に毎回すごくレベル高くてびっくりします。
大賞作品は次の増刊に掲載されますよ〜漫画を描く人だけじゃなくて超青田買いしたい人も要チェック!(゜∀゜*)

アニ横はいつもの感じで本題に到達するまえに終わってしまった8P(´▽`)あはは。

それから優木なち先生の「僕の家においで」ペアルームウェアデザイン募集企画の応募例を描かせていただきました(写真)
イケメン難しっ!
でもこういう応募例仕事は他の先生のキャラを公式に描けて嬉しい(*´艸`)うふふ

…そういえば。
なにげに私、カラーの人間絵(あみじゃない、普通の、鼻がある人…笑)りぼんに載るの初めてかもしれない!うはっ(笑)


さて、恐怖の梅雨突入ですね!
成たんも私も毛がくるんくるんになっておりますよ。
………あ、嘘です、ごめんなさい、私の毛はもさもさですた…くるんくるんとかかわいいもんじゃなかった(´・ω・`)とほほ。

そして私は頭痛と戦う日々です(´・ω・`)湿気め…。
とにかく仕事だけはやれる程度には、グロッキーにならないように頑張らねばです…湿気め…(ヽ´ω`)
| 00:19 |- | - |