CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス)
アニマル横町 12 (りぼんマスコットコミックス) (JUGEMレビュー »)
前川 涼
最新12巻発売中!!***以下続巻(予)

13巻 3月発売予定!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

エッセイ風味[blog]

前川のささいな日常の日記。
更新は前川の仕事やテンションにより
不定期・気まぐれです。ご了承くださいm(_ _)m
★リンクフリーです。
12巻☆
DVC00313.jpg
発売中のりぼん増刊「リアル」に情報出てたので(今気付きましたよ!)改めて。

アニ横12巻、12月に発売決定〜\(^▽^)/

カバーとか今からやります!
まだ先ですが、年末年始、冬休みのおともにぜひ。よろしくお願いしますm(_ _)m
| 12:32 |- | - |
リアル。
P1041917.jpg
今まで撮った中で一番ブサイクなこまたん。ぶしゃいく!!(笑)絶対笑ってしまうよこれ見ると。和む(笑)(´∀`*)

さて。
りぼんの増刊号、「リアル」発売中です!=3
アニ横も載ってます。
増刊のテーマが「大人」ということで、アニ横は6年後のみんなは…というお話になっております。
…といってもそこはアニ横なので、、という感じです(´▽`*)

そして個人的に、大好きな谷川史子先生と一緒に載れて超嬉しい増刊だったりもしますヾ(*´∀`*)ノ

どうぞよろしくお願いします!!

それから近々、12巻のお知らせも出来そうな気配です!ひゃっほう!(゜∀゜*)
| 02:26 |- | - |
復活☆
2011092200570000.jpg
移行のどさくさで見れなくなっていたこの日記、見れるようになった様子!ヾ(*´∀`*)ノ
結局なにが悪かったのかわからないけど、ロリポさんがなんとかしてくれたのかしら…?とにかくよかった!=3

テンプレはしばらくこれで。しんぷるいずべすと。
前使ってたテンプレか、新しくなんかにするかは未定ですが、まとまった時間出来たらいじりたいと思います〜(-▽-*

というわけでまたまったり更新いたしますのでよろしくお願いします〜(´ω`*)
| 01:12 |- | - |
オレンジ。

遅くなりましたが、りぼんスペシャル・オレンジ発売中です♪
アニ横は12ページで昔話?三枚のお札やってます。
それにしても、…三枚のお札ってメジャーな話じゃないの…?(OvO;)周りできちんと知ってる人いなかったんだけど…!

さて前回の日記で成さんにケガさせたと言っていたんですが…その後今度は小豆が体調崩し…(;´д`)(今はもう元気です!ツイッターで情報、ご心配くださった皆さまありがとうございます!)

その後も悪いことがちょこちょこと続いてるので気をつけねば…(;´д`)


こないだ久しぶりに高校のときの友達とちょこっと会ってきました♪
その前に会う約束してたんだけど、私の仕事が全く終わってなくて(;▽;)第2弾を開催してもらったのでした(´∀`*)2人に会えなかったけど…!

やーもう超楽しかった☆全然変わらない感じで話せて本当に幸せ。
力説することじゃないけど(笑)私友達本当に少ないんですけど!でも一緒にいて楽で楽しい友達ばかり!(゜∀゜*)友達大事ですね=3

| 12:36 |- | - |
りぼん9月号

りぼん9月号発売中!です。
アニ横は8ページで、謎のスイッチの巻完結(?)です。…確か!(記憶が…)

それから、8日からディズニーチャンネルで、アニ横のアニメの再放送が始まります(´▽`*)わーい。
放送時間は、月〜木の16:30〜と22:00〜です。(ツイッターで時間調べてくださったみなさまありがとうございます(´人`*))


ところで。
日記久しぶりになってしまってすみません。
この間は、仕事ももちろんしてたんですが、成さんにケガをさせてしまって大慌てでした…(´・ω・`)
結局特に問題なかったんで、本当によかったです(ノ_・。)
もっと色々気を付けなくちゃ…。

| 12:53 |- | - |
お知らせ


遅くなりましたが、りぼんスペシャル レモン発売中!です。
(ついでにもちろんりぼん8月号も発売中ですよ!!!(-▽-;)
アニ横はえーと・・・なんだっけ・・・8Pでドタバタやってます。よろしくです!
ちなみに来月発売の増刊オレンジにも載る(はず・・・!)なのでよろしくです!(OvO;


それから、こども達が職業体験できるあの「キッザニア」さん内の"出版社"(漫画家体験)で、アニ横の原稿を使っていただきました(=▽=*
1P漫画を4枚(4種類)書き下ろしました!(キッザニア東京と甲子園どちらでも使っていただいてます)

このお仕事のために、打ち合わせ兼取材でキッザニアさんにお邪魔したんですが、ものすごく楽しそうでした!ていうか、見学しただけで楽しかった。子供達羨ましかったよ〜。

出版社にでっかい字で「締め切り厳守!!」って書いてて、ですよねーーー!て思いました(´;ω;`)うふふ!!!
夏休みに遊びに行かれる方はぜひぜひ体験してみてください♪\(^▽^)/


それと。
私はまったく関係ないのだけど(笑)津山ちなみん先生の「HIGH SCORE」アニメ化が嬉しかったので、特設サイトさんのリンクを貼ります(^▽^)ノ
コチラ
あー楽しみだー(=▽=*

| 01:00 |- | - |
りぼん7月号

今さらですが発売中!です!
すみません、更新した気になってた…!(^▽^;)
アニ横は8PでAMHをやっております=3
よろしくお願いします!(今さらですが!)m(_ _)m

さて、本格的な夏前にブヨブヨはまずいと思い立ってのダイエット。急な運動は危険なので(運動についていける筋肉がない…)ゆるゆるとやって、やっと2キロほど落ちました(´▽`*)
6月のおでかけまでに3キロっていう目標はクリアできなかったけど、でも見た目はだいぶ変わってきた…かなと、思わなくもない…!
多少標準くらいには戻ったかなくらいなんで、地道に頑張らねば=3


そして6月のおでかけ、明日です。仕事なんで出張かな?なんかかっこいい!(笑)
楽しみなお仕事なんでウキウキです。全然準備してないけど、さっと行って打ち合わせしてさっと帰るだけなんでなんとかなるか=3


…とりあえず地震がありませんように(´・ω・`)それだけが不安…。

| 14:07 |- | - |
寒い寒い。

今日はすごく寒かった…台風のせい?雨だったからかな。
梅雨は憂鬱です。みなさま体調崩さないように気を付けましょうね(;´д`)

ところで。
最近成さんがお風呂掃除をしてると覗きに来ます。
浴槽の淵に短いお手手をかけて中を覗き込もうとする様はたまりません(´v`*)
濡れちゃうからすぐ外に出てもらいますけども。

現在絶賛ダイエット中な私ですよ。
ずっと履いてなかったジーンズを久しぶりに履いたらキツキツでびっくりしました(´;ω;`)
ここんとこ、腰履きのゆるいジーンズばっか履いてたから気づかなかった…!。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張って元に戻らなければ。

6月にお出かけがある予定…がありそう(アバウト!)なので、それまでに−3キロ!最終的に夏までに−5キロ!目標!=3

| 22:32 |- | - |
お久しぶりっこ!

成たんがザ・フールのスタンドのような写真(´∀`*)
※ジョジョネタ分からない方すみません。

また随分開いちゃった…仕事が少しずつ少しずつ、遅れて遅れて、取り返しがつかないことになりそうで怖いです((((°Д°;)))あわわわ。

そんな中で、仕事中に見ようと思って買ったミス・マープルのDVDBOXとバナナ炎のDVDが届いたので、今回は仕事中が充実してました(´v`*)
でもバナナ炎は笑っちゃってペン入れ中は向かない!(・∀・)

ミス・マープルはBBCのじゃない方。
実は原作読んだことないので(^_^;)私は好きです。原作派の方はBBC製作のマープル(原作に忠実?)の方が好きだとか…。

前テレビで見たのは吹き替えが草笛光子さんだったんだけど、BOXの1は吹き替えが岸田今日子さんで、イメージが全然違いました。草笛さんマープルの方がおっとり可愛いおばあちゃんって感じ。岸田さん版は、より頭が回る感じかな〜。
役者さん同じでも声でイメージって随分変わるんだなぁ。
役者さんの地声は岸田さんに近い(ような…)です。

とにかくマープル役の女優さんがすごく可愛いんです(´▽`*)
買ってよかった!=3

次はポワロかな、うむ。

| 11:58 |- | - |
りぼん6月号

りぼん6月号発売中です!
新キャラ募集でいただいたチャウしばさん登場してます(´▽`)

この新キャラ募集での新キャラさん、毎回初登場は掴みきれなくてあわあわしてしまうので;チャウしばさんまた出したいです!(*`▽´)9 =3

さて。
世間はGWですね!みなさま楽しまれてますか?(´∀`)

まだまだ被災地含め、余震も多いし不安なことも多い状況ですが、子供さん達が楽しく過ごされているといいなーと思います。

| 11:43 |- | - |